ご覧頂きありがとうございます。
大宮パン教室 西村きみこです。
先日、12年ぶりにパン教室に参加して下さったKさん。
お子さんが幼稚園時代からのママ友Uさんと一緒にエピレッスンさせて頂きました^^
手ごねでのパン作りはかなり久しぶりというKさんから、素敵なご感想を頂きましたのでご紹介しますね。
(ご感想はこちらから)
今日は、ステキな時間をありがとうございました😊
美味しいパンとランチ夢のようでした〜(きらきら)
私にもあんな立派なパンが作れて嬉しかったです(love)
焼き立てパンってこんなに美味しいのかと思いました^^
作り方も丁寧に説明していただいたり、ちょっとした豆知識とか料理するのが楽しくなりますね(sparkle)
パン作りの工程で楽しかったのはこねる所と成形のハサミでカットしたところです。
パン作りって時間と手間が大変そうですが、とても楽しくパン作りできました。
帰宅したら義理母とおばさんもたまたまいて、エピお裾分けしたんですが大好評でしたー✨
どこのパン屋って言われちゃいました!笑
(ご感想はここまで)
次回はKさんもUさんもモンブランを作りたい!とご参加表明を頂きありがとうございます^^
またお会いできること楽しみにお待ちしています^^
大宮おやこパン教室 きみパン
自宅リビングにて ●夏休み&クリスマス&バレンタインおやこパンレッスン ●仕事や家事育児を頑張っていらっしゃるお母さん向け単発リクエストレッスン を行っています。
0コメント