ご覧いただきありがとうございます。
大宮パン教室 西村きみこです。
日ごろ応援してくださり、イベントレッスンなど多くの方にお申し込みいただき本当に感謝しています。
単発のレッスンでは、幼いお子様と親子レッスンに通ってくださり、お子さんが小学生になると、どんどん一人でパン作りを楽しめるお子さんが多いです。
最初は材料を計ったり混ぜたりお母さんと一緒に親子レッスンを楽しんでくれたお子さんたち。
小学校の中学年、高学年と成長するにつれどんどん上手になってきました。
パン作りは友達と協力する楽しさ、効率の良さを組み立てる思考力をパン教室は促します。
♡自分は人と違うことができる自信
♡美味しいものを手作りできる喜び
に、小学生から味わえるコースレッスン。
パートⅠから始まり、パートIIIまで継続お申し込みいただきありがとうございました!
粉をこねるところからパン作り^^
楽しみに待っていてくれている家族のために、みんなで一緒に作りましょうねー!!
大宮おやこパン教室 きみパン
自宅リビングにて ●夏休み&クリスマス&バレンタインおやこパンレッスン ●仕事や家事育児を頑張っていらっしゃるお母さん向け単発リクエストレッスン を行っています。
0コメント