パン教室で発見!反抗期の我が子^^レッスンでは社会性高い子に

ご覧いただきありがとうございます。

大宮パン教室 西村きみこです。

いちごタルトレッスンのお申し込み、ご検討いただきありがとうございます。

満席の日もありますが、引き続き募集していますのでご検討いただけたら嬉しいです。

毎年ヘクセンハウスレッスンに参加して下さっているKくんJくん。

親子でケーキ作りは初めてとのこと。

デビュー作にいちごタルトを選んでいただきありがとうございます!

昨年ヘクセンハウスレッスンに後に頂いた素敵なメッセージを一部ご紹介しますね^^

メッセージはこちら

Kは最近家では反抗期になってきたなと感じますが、自分より年下の子たちにはさりげなく優しさを見せることがわかり、嬉しかったです^^

クッキーの飾りつけをしている姿がとても真剣でかわいらしくてうれしくなりました。

メッセージはここまで

家で過ごしていると、我が子のいいところや成長している部分ってなかなか気づけないものですよね。

パン教室では、お子さんたちの普段見られない一面に出会えるかもしれません。

お子さんもみんな外では頑張っていますよね!!

レッスンで見られるそんな素敵な姿も楽しみにしてご参加くださいね^^

0コメント

  • 1000 / 1000

大宮おやこパン教室 きみパン

自宅リビングにて ●夏休み&クリスマス&バレンタインおやこパンレッスン ●仕事や家事育児を頑張っていらっしゃるお母さん向け単発リクエストレッスン を行っています。